焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ダッチオーブンって釣り方ですか?

この所あまり運動できていないのでちょっとジョギングでも初めてみようかと思います。
「仕事ができる人」の特徴ランキング5位は、仕事のタイムリミットを決めているだそうです。
長野県安曇野市ふるさと納税のお礼としてバイオのパソコンを採用したことで急激に申込が増えているようです。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、BBQ用の炭ってすごくイヤな匂いしませんか?
星仲間に聞いたんですよね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
やることやったんで今日はもう寝ますね。
香川県のバイオリン教室