焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

穴釣りがいい感じです

最近はアウトドアで日本酒を飲むのにハマっているのでついつい飲み過ぎてしまいます。キャンプ場で二日酔いになったりしてます。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング5位は、(塚地と解散しろ、といわれて)「こんなに批判されてるのになぜ塚ちゃんは解散しよう!と言わないんですかね?僕も不思議です。」だそうです。
TwitteriOS公式アプリに新しくニュース昨日が導入されたそうです。コレにより話題のニュースがすぐにわかるそうですよ。
咽頭がんでで声帯を全摘出したつんく♂楽天の始球式に出ることが決まったそうです。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、登山でマムシに出会うことはありますか?
これはリアルでは聞きにくい問題です。
自然現象の不思議には、自分自身の眼で驚異しなければならぬ。
今日もお読みくださってありがとうございました。
奈良県のバイオリン教室