焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

山ガールって寂しいですか?

この頃雨の中カッパを来て釣りをするのがちょっと楽しくなってきました。釣果は聞かないでくださいw
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング10位は、ブー太郎 → 富田太郎だそうです。
福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。もう警察は常に呼気を図れるように首輪でも付けておけばいいんですよ。
小笠原諸島だけにいる絶滅が危惧されている鳩の映像が届いたそうですよ。
空を飛ぶ車が発明されるのもそう遠くないでしょうかね。
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
アプリなら分かりますよね。
時は免れがたきすべての禍いの医者なり。
そういえば歯みがきを忘れてました。
滋賀県のダンススクール