焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

キスの日ってお金がかかりますか?

普段はあまりお酒を飲めないんですけど、アウトドアの時はずっとお酒を飲み続けている気がします。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
ここでミント味のアイスが有効なんですよね。
ところで、原付きでキャンプツーリングに行けますか?
登山者がはしゃいでたんですよね
光陰は矢のごとく、取り返すすべもなく、風にさらわれるように去ってしまう。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
老犬の涙やけ対策