焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

鹿児島県三島村って昼には釣れないんですか?

先週友人たちとBBQしてきたんですけど、その際になんでわざわざ寒い時期にキャンプに行くのかと聞かれました。体験しないとわからない楽しさがあるんですよね。
美人だと思う女性声優ランキング3位は、茅原実里だそうです。
トム・クルーズがミッションインポッシブルの新作で6分以上の潜水に挑戦しているそうですよ。
瀧本美織がボーカルのバンドLAGOONのギターが脱退するそうです。方向が違うということらしいですけど、ギターのいないバンドってどうなるんでしょうね。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、中通し錘の下につけるゴム管ってどんな意味があるんですか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
熊本県の釣り堀・管理釣場