焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

焚き火って泊まれますか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
実は恋人に内緒にしていることランキング6位は、人には言えない経歴があるだそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
女優の伊東美咲が第二子の男児を出産したそうです。この人最近全然テレビで見なくなりましたね。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、チニングって面白いんですか?
知り合いの中で流行ってるんですよね。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
誰か来たみたいなのでまた明日。
愛知県の釣り堀・管理釣場