焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

アウトドアウォッチは泳げますか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
なぜかショップの店員に聞かれたんです。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること