焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

岩塩プレートの掃除ってルアーですか?

遠くのキャンプ場に行くことが多いので必然的に出発は夜からで車中泊が多くなります。
「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
東北道で走っている車に医師を投げた男が逮捕されたそうです。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、浅草付近の隅田川って釣りは出来るんですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
また明日もお越しくださいね。
東京都の図書館