焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

暁改二って軟弱じゃないんですか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
同じ職業の者が真の友人になることは、違った職業の者の間においてよりも遥かに困難である。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
栃木県の図書館