焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

PENTAXってファミリー向けじゃないんですか?

先日キャンプに行ったらお客さんが自分たちだけで貸し切り状態だったのでとても楽に過ごすことが出来ました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング9位は、中村獅童だそうです。
首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行っているグループが摘発されたそうです。会社役員などもいるそうですが今後その会社はどうなるでしょうね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、登山で多目的ナイフは持っていたほうが良いですか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
熊本県の釣り堀・管理釣場