焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ファイヤーライターって手作りじゃないんですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
男子テニスの錦織圭が4大大会ウィンブルドン選手権において会場の近くに一軒家を借りて準備万端にして試合に臨むようですよ。
この時間ってなんだかワクワクしてきますよね。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
おじいさんから頼まれました。
まず自然に従え、そして自然を征服せよ。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
宮崎県の図書館