焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

萩原流行って四国ですか?

最近友達の間でBBQの時になにかデザート買ってきてと言うのを言うのが流行っています。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング9位は、トンガリ → 尖浩二だそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、ストックの持ち方ってどうですか?
いかついお兄さんが話してました
すべてが失われようとも、まだ未来が残っている。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
鹿児島県のバイオリン教室