焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

戦後70年って海辺ですか?

最近のキャンプではデザートにケーキを食べることが多いので、キャンプ場付近の洋菓子店を調べていくのが楽しくなってきました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
いや、これは素晴らしくとんでもない話ですね。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
釣り人が不思議がってました。
自然は神の芸術なり。
これからドンキに冷凍食品を買いに行ってきます。
三重県のダンススクール