焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ジェントスってどこで釣れますか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング7位は、瀧本美織だそうです。
AKB48柏木由紀が次回の総選挙で勝つことに意欲を出しているそうです。でも多分もう無理ですよねw
女優の鈴木砂羽Twitterで夫の不倫報道に対して怒りをあらわにしているそうです。「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と言ってるそうですが、マスコミが報道する理由なんて面白そう意外にないでうしょね。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、スリングショットみたいな工具って何ですか?
釣りガール風の人に聞かれました。
職業についていえば、軍人はあまりに人気が出すぎるし、牧師はあまりに怠惰になるし、医者はあまりに欲得になり、法律家はあまりにも強力になりすぎる。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
奈良県のダンススクール