焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

イチゴ狩りが微妙です

昨日エギングに行ったのですが、根がかりでエギを3個もロストしてしまいました。結構痛い出費になりました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、販売されている集魚灯とかってほんとに効果があるんですかね?
地元の若者が不思議がってました。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
明日のために車の点検をしてきます。
富山県のダンススクール