焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ボルダリングって北陸ですか?

先月キャンプに行ったんですけどその時に余り物の薪を頂いたのでいつもより長く焚き火を楽しむことが出来ました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。
新潟県三条市で牛乳なしの給食が実施されるそうです。なんでもご飯に合わないと言うことらしいですが、パンには最高に合いますよね。
原発事故以来日本の食品の輸入規制をしている中国と緩和へ向けた協議を進めるそうですよ。別にほっとけばいいんじゃないでしょうかね。
一人の部屋で大爆笑してしまいましたよ。
ところで、沖磯で根魚を狙う人がいないのはどうしてでしょうか?
インストラクターから頼まれました。
時は万物を運び去る、心までも。
最近良く寝ていたのでまだまだ元気です。
滋賀県の釣り堀・管理釣場