焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

運動会日和って人じゃないんですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
なんか突然走り出したくなってきました。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
地元の若者がワイワイ言ってたんですよね。
自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
長野県のダンススクール