焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

AKB48って虫はいますか?

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、初心者が行きやすい四国方面の山ってどこですか?
訪問販売から買ってきたんです。
時よ、汝がために運命はその願いを空しくせり、快き時よ、汝は去りてまた還らじ。
そろそろお風呂が沸いたみたいなのでまた明日。
静岡県のバイオリン教室