焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

桜島噴火って見れるんですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング7位は、長野県だそうです。
NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流雀士の方が面白いと思うんですけどね。
テニスのゲリー・ウェバーオープンで錦織圭が足の痛みを訴えて危険したそうです。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
釣り餌屋が売ってたんです。
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
静岡県の図書館