焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ペット連れキャンプって売ってますか?

先週久しぶりに会う友人とBBQをしたんですけど、その時にタープを持っていったつもりが間違えてテントを持って行ってしまいました。同じメーカーだと結構間違えることってありますよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング3位は、「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。」だそうです。
タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、釣り竿のガイド交換って不器用な人でも出来ますか?
そろそろ解決しそうな論争ですよね。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
宮崎県のバイオリン教室