焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

キャンプで釣りって高級じゃないんですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング10位は、友達の投稿によく読まずに「いいね」だそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
どうしてこんなことばかりするんでしょうね。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
ヤエン師が持ってきてくれました。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる