焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

松戸事件って芝生ですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング4位は、スパルタンXだそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
この話微妙にややこしいですよね。
ところで、ピラルクって食べれますか?
釣りガール風の人に聞かれました。
雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
自動車保険を安くする方法