焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

根がかりの外し方って玄人好みですか?

この間コーヒーショップでアイスコーヒー用の豆を買ったんですけど、ふつうのものと何が違うのかよく分かりませんでした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。
バイク事故で亡くなった萩原流行の妻が捜査に進展があったと発表したそうです。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、四国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
それほど興味があるわけでもないんですよね。
自然はそのすべての真理を、それぞれそれ自身のうちにおいた。われわれの技巧は、それらの一方を他方のうちに閉じこめようとする。だが、それは自然的ではない。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
福井県のバイオリン教室