焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

ヘリノックスって船で行けないんですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。
「仕事ができる人」の特徴ランキング3位は、デスクが整理整頓されているだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
こうやってどんどん方向がずれていくんでしょうね。
ところで、コマセが余った時はどうしてますか?
ネットで調べたほうが早いですよね。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
どうしてもPCデスクの汚れが気になったので今日はこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!