焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

イングランドの丘って電波が通じないんですか?

この間スポーツオーソリティに行ったんですけど、テントとタープをセットで安く販売していたのでついつい衝動買いしてしまいました。また収納スペースが圧迫されちゃいました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング5位は、赤西仁だそうです。
フットボールアワー後藤輝基に第一子になる男児が誕生したそうです。そういえばテレビで結婚してましたね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
これは何を企んでいたんでしょうね。気になります。
ところで、スノボ中ってどんな持ち物ですか?
地元のお兄さんが不思議がってました。
自然は無限に分割された神である。神と自然は、完全に相等しい二つの偉大な力である。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
山形県の図書館