焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

NTTレゾナントって見れないんですか?

この頃のキャンプでは食材を事前に買ってから行くことが多いのですが、お肉などをパックから出してジップロックしているとスペースが少なく済むので便利です。
飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。
ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブも許可されるかもしれないそうです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
もっと文章だけで伝えるための方法を考えないとですね。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
どうしても知りたくてソワソワしてしまいます。
自然の自然は自然なり。自然主義者の自然は不自然なり。
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
山梨県のバイオリン教室