焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

寝袋 オールシーズンって抽選じゃないですよね?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング9位は、人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになるだそうです。
食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲食店経営者が訴訟を起こしていた件で男性の控訴が棄却されたそうです。そりゃ食べログごときで店は潰れませんよねw
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
隣のサイトから頼まれました。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
石川県のダンススクール