焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

AIIBってどうですか?

今度キャンプの時に焼豚でも作ってみようかと思うんですけど、あれって作り方難しいんですかね。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
仕事のストレスなどでうつ病などの心の病にかかったとして労災認定された人数が過去最多になったそうです。それだけ社会がおかしくなったんでしょうかね。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、登山で多目的ナイフは持っていたほうが良いですか?
地元のおじさんが不思議がってました。
個人の悪徳は社会の利益である。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
香川県の釣り堀・管理釣場