焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

幼稚園実習って食べれないんですか?

先日キャンプに行って来たんですが、近くのサイトでファミリーがテントの設営をしていたんですけど、小学生くらいの子供がてきぱきとテントを立てていました。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング3位は、櫻井翔だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
ちょっと眠気が吹っ飛んでいく内容でしたね。
ところで、原付きでキャンプツーリングに行けますか?
中学生が話してたんですよね。
自然は神の黙示であり、芸術は人間の黙示である。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
三重県のダンススクール