焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

真矢ミキがいい感じです

先日出かけた先で朝市があったんで色々買ったんですけど、キャンプ帰りだったので荷物が乗るかどうかで危ないところでした。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
千葉で突然変異とみられる全身真っ白なすずめが発見されたそうですよ。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
なんか突然海ぶどうが食べたくなってきました。
ところで、舞洲でタチウオ釣りのポイントはどこですか?
知らない人が要求してきたんです。
盗人も五女の門を過ぎらず。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
岩手県の図書館