焼きもろこし日和

屋台で売ってる焼きもろこしって美味しいですよね

PENTAXってエコじゃないんですか?

先週久しぶりに会う友人とBBQをしたんですけど、その時にタープを持っていったつもりが間違えてテントを持って行ってしまいました。同じメーカーだと結構間違えることってありますよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
神奈川にある箱根山で小規模は噴火が起こったそうで噴火警戒レベルが3に引き上げられたそうです。
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、平日のバスツアーはやっぱり空いてるんでしょうか?
海水浴客から頼まれました。
プレッシャーを感じられることは幸せなことだ
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
新潟県の図書館